Windows Live メールの設定

1.「Windows Live メール」を起動します。


2.Windows Live メールが起動したら、アカウント設定画面を開きます。
(1)「アカウント」をクリックします。
(2)次に「電子メール」をクリックします。


3.アカウント情報を設定します。


(1)各項目を入力します。
電子メール アドレス お客さまの「メールアドレス」
※半角文字で入力してください。
パスワード お客さまの「パスワード」
※半角文字で入力してください。
表示名お客さまのお名前等
※入力された内容がメールの送信者名(差出人名)になります。

(2)入力が完了しましたら「次へ」をクリックします。

4.サーバー設定画面が開くので以下の項目を設定します。


(1)受信サーバー情報
サーバーの種類「POP」が選択されていることを確認します。
サーバーのアドレスmail.bawmail.jp
※半角文字で入力してください。
ログオン ユーザー名登録のご案内記載のアカウント(メールアドレスの@より前の部分)
※半角文字で入力してください。

(2)送信サーバー情報
サーバーのアドレスmail.bawmail.jp
※半角文字で入力してください。
ポート587
※25になっていますので必ず変更してください。

(3)一番下の「認証が必要」にチェックを入れます。

(4)「次へ」をクリックします。

5.『設定完了』の画面が表示されます。【完了】をクリックします。


以上で設定は終了です。